食欲の秋!“美味しい” DeFeet あります🍄

秋も深まり、何をするにも良い季節になりました!
秋と言えばサイクリングはもちろん、「スポーツの秋」「読書の秋」「芸術の秋」「睡眠の秋」など、さまざまな秋が連想されますね。先月の事になりますが、出張の際に販売店様にお誘い頂き、早朝の少し冷えた空気の中で峠を登ってきました。同門を抜けた先に峠の頂上があり、絶景が広がります。紅葉にはまだ少し早かったですが、アルプスには雪が付き始め、まもなく雪と紅葉を楽しめそうな雰囲気でした。


そして、秋と言えばやっぱり「食欲の秋」。峠を下った先の道の駅で美味しい「おやき」を頂きました。季節限定のキノコのおやきが美味しいのなんの🍄気持ちの良い秋晴れの、朝のひと時を堪能しました。


さてさて、やや無理矢理な流れではありますが、DeFeetソックスには食欲の秋を思わせる美味しいソックスがありますので、ご紹介させて頂きます!
秋の味覚の代表格、キノコ柄。この季節のトレイルやグラベルでのライドにピッタリ!


タコス🌮に、ピッツァ🍕に、アイスクリーム🍧。ライドでお腹を空かせた後のお楽しみ♪


気候も良く、サイクリングが気持ちの良い季節です。美味しいおやつを目当てに、ちょっぴり距離を伸ばして遠出してみてはいかがでしょうか?美味しくて食べ過ぎてしまっても、それは秋のせいにして楽しみましょう。


DeFeetソックスの代名詞であるAIシリーズには、美味しいだけでなく、クラシックからPOP&KAWAIIまで、非常に幅広い豊富なデザインが揃っています。是非お気に入りの一足を見つけてみてください。
DeFeet AI|ミズタニ自転車株式会社 (mizutanibike.co.jp)

DeFeetのブランドページはこちら
DeFeet ディフィート 日本オフィシャルWEBサイト|ミズタニ自転車株式会社 (mizutanibike.co.jp)

最新情報はミズタニ自転車SNSをご覧ください↓
————————————————————
■Facebook ミズタニ自転車株式会社 | Facebook
Instagram ミズタニ自転車株式会社(@mizutanibicycle) • Instagram写真と動画
■X (旧Twitter) ミズタニ自転車株式会社(@MizutaniBicycle)さん / X (twitter.com)
ブランド