with BROMPTON

ブロンプトンとカメラ[1]:相性のいい趣味

ちっちゃくてキュートなみんなの相棒・ブロンプトン!

お買い物や通勤などの移動手段からサイクリングまでみんなの強い味方ですが、他にいろんな趣味とも相性抜群なんですよ。

なかでも一番相性のいい趣味といえば、カメラ。写真撮影でしょう。

何しろ小回りがきいてアクティブに行動できるブロンプトンは、カメラが好きなひとから絶大な人気です。写真撮影のためにブロンプトンを買いに来るひともいるそうです。

天気と気分次第で東へ西へ。今まで気づかなかったような、小さな緑道や小路を発見するのにはブロンプトンはもってこいなんです。

これも”のんびり走る”ことも得意なブロンプトンならではですよね。
スピードがウリの自転車とは違う、ブロンプトンだからこそよりステキな風景と出会えるのです。

ふだん何気に通っている道も、カメラを持って走ればシャッターチャンスが待ち構えていますよ。


2016年06月01日 / Other /

   運営:ミズタニ自転車株式会社