with BROMPTON

ブロンプトンとカメラ[2]:素敵な被写体

ブロンプトンは撮影場所を探すだけじゃなく、素敵な被写体にも早変わりするのは優れものです!

誰もが『自分のブロンプトンが世界で一番ステキ』と思っていることでしょう(^^)
どこかに出かけた時、ステキな景色に出会った時、風情ある街並みにサイクリングした時には、シャッターチャンス!


 
もちろんさりげない風景でも、ブロンプトンがあればステキな構図になること間違いなしです。

おすわりのポーズや、折りたたんだ状態でも絵になるから、写真のバリエーションは無限です。

自然の中でも、都会的な街中でも、日本ならではの風景の中でも、しっくりと馴染んでしまうのがブロンプトンの不思議なところ。

ブロンプトンには、ロードバイクのようにカーボンなどの最先端素材や、MTBの高機能のサスペンションなどのテクノロジーは使われていません。
でも十分安全で、快適な走行を楽しめる自転車です。

それはカメラ好きがフィルムカメラを愛用するような、時計愛好家がアナログ時計に原点を見出すような、そんな日常に使用する存在としてブロンプトンがスタンダードである証です。

感性を刺激する存在のブロンプトンだから、感受性を必要とする写真と相性がいいのかもしれませんね。


2016年06月06日 / Other /

   運営:ミズタニ自転車株式会社