SMPサドルの魅力をご紹介!? その1

2017.09.22

SMPサドルの魅力をご紹介 その1

弊社取扱の「Selle SMP」はお陰様で、リピート率が高く高評価を頂いており、弊社の売れ筋ブランドの一つにもなりました。

この「Selle SMP」のサドルですが、一般的なサドルと違い凹凸がある特徴的な形状をしています。

使用している方からは…
「フィットするとサドルの悩みからは解放され、他のサドルは使えなくなる」
と噂では聞くけど、実際にはどうなんだろう?

と興味を持っていただいている人は多くいらっしゃるようで、毎年サイクルモードのSMPサドルの試乗コーナーでは多くの人で賑わっています。

そういった場で体感した方も、そうでない方も、また実際に使って頂いている方も
是非この素晴らしいSMPサドルについて更に興味を持っていただければと
数回に分けてSMPの魅力をご紹介していきたいと思っています。

私もこの会社に入り初めてSMPサドルに跨りましたが、
(以前から友人が使っていたので、SMPは知ってましたが、絶対痛いだろうな~と思い、跨りもしませんでしたw
ポジションが出るまで苦労しましたが、一度フィットしてしまえば、もう他のサドルは使えないと言えるほどに快適です。(お世辞ではなく…(笑)

「Selle SMP」の歴史から、サドルの選び方、ポジション出しの工夫など
弊社取扱のサドル「SMP」について、何度かわたってご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!

 

 

 

ブランド