【CHROME】これからの季節にオススメ!パワーストレッチグローブ

2017.11.11

強靭で高性能かつオリジナリティーにあふれた製品を世に送り出しているCHROME(クローム)

防水性、耐久性に優れたメッセンジャーバッグ、バックパックが有名ですね。

 

そのCHROMEから発売されましたJAPAN LIMITEDとなる、これからの季節にピッタリなグローブを紹介します。

パワーストレッチグローブ

カラー:ブラック、ネイビー

サイズ:SM、ML

価格(税別)¥6,000

 

2017年秋冬モデルのコチラのグローブ、メインの素材にPOLATECのパワーストレッチプロという素材を採用しています。

そのため、軽量で柔らかい肌触りながら高い防寒性能を備えています。

 

実際につけてみます。

背面はワンポイントのCHROMEロゴ。飽きのこないシンプルなデザインですね。

 

表面はシリコン素材のCHROME文字が前面に配置されており、自転車に乗るうえでのグリップ力はしっかり確保されています。

また人差し指と親指の先端はスマホ操作が可能なシリコングリップ素材になっています。

 

 

自転車通勤で実際に使ってみましたが、素材の柔軟性がとてもあるので防寒グローブにありがちなゴワゴワ感は一切感じませんでした。

 

丁度いまの季節ですと暑いかな?という日もありましたが内部が蒸れることなく快適に使用できました。

またシリコングリップのスマホの操作感も不自由なくメールの返信ができるレベルです。

寒いときにグローブをとってしまうと一気に冷えてしまうのでこれはありがたいです!

 

厳寒期には厳しいかもしれませんが、サイクリングからデイリーユースまで幅広く使えますね。

 

 

POLARTEC素材を採用していることを考えると、コストパフォーマンスに優れた商品ではないでしょうか。

 

1つ持っておくと重宝すること間違いなしです!

ブランド