【Showers Pass】この時期に最適な防水ソックスのご案内です

2017.11.22

アメリカ・オレゴン州生まれのShowersPassは

「Waterproof Cycling Apparel」

全天候型アパレルブランドと自ら謳い、

天候に左右されず自転車を楽しむことが出来る高い防水性と浸透性を併せ持つ商品を手掛けています。

 

これからの時期に特におすすめしたいのが防水ソックスです。

・Crosspoint Waterproof Wool Crew Socks 価格4,600円(税別)

 

完全防水ソックス!

シューズに水が染みてくる状況下でも、ソックスの中に水が入ってくることはありません。

 

特徴は…

・アウター素材とインナー素材の間に防水透湿素材をラミネート。汗による内部の蒸れを逃がすことが可能で、内部を快適に保つことが出来ます。

・もし多量に発汗しても、ソックス内側のインナーライナーにメリノウールを混紡 したライニングを使用しており、ドライでさらっとした履き心地を保ちます。

※アウター:ナイロン+ポリエステル+スパンデックス
※インナー:メリノウール混紡ライニング
Showers Passが用意した動画もありますので、宜しければご覧ください。

 

シクロクロスシーズン、泥は避けては通れません。

また先週のSDA王滝でも雪や氷から足を守り大活躍でした。

どのような環境下でも走るライダーにお勧めです!

ブランド