【Continental】グランプリ 4シーズン インプレッション! (7000km経過)

2017.12.18

12月も中旬になり、いよいよ冬本番となってきました。

私事ではありますが、シーズンでもありシクロクロスに乗る比重が多くなっています。よって7000kmに到達するのに時間がかかってしまいました(汗)

 

さて、現在の状況を見てみましょう。

フロント

 

リア

 

3000,6000kmで前後ローテーションしているので摩耗具合は同じですね。既にトレッド面がある程度摩耗しているので、6000kmからの進行具合がわかりづらいですね(笑)

サイド面を見てみましょう。

明らかなヒビ、硬化などは見受けられませんが、徐々にカサカサしてきたかな?といった印象を受けます。

次回の8000kmまで使用して再度、摩耗&劣化具合をチェックしようと思います。

ブランド