【CHROME】夏のライディングにおススメのショーツのご紹介

2019.07.08

CHROMEは、アメリカを代表するメッセンジャーブランドです。

屈強な素材とアーバンデザインを見事に融合した魅力的な商品を提供し続けており、

近年ではバックパック、ビジネスユースに使用可能なバッグも展開しています。

 

またアパレルも製品展開しているのは、ご存知ですか?

メッセンジャーバックなどと同じように、ライディング時の快適さをも考慮に入れた設計や、

頑丈で、かつ格好よく見えるギアに仕上がってます。

 

今回は夏場に最適なショーツのご紹介です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■UNION SHORT 2.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐水性と耐久性のある4WAYストレッチ素材 を使用したこのショーツは、

少し長めの14インチになっており、着用しやすいのが特徴です。

 

 

ジッパー付きのバックポケット、普段は隠れておりライディング時にリフレクター仕様を発揮するバックポケット等、ワンポイントのおしゃれ感がよさげです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股部分は縫い目を無くし、生地も追加され、ライディングへの快適性と耐久性も考えられているのが嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■FOLSOM SHORTS 2.0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐水性と耐久性のある4WAYストレッチ素材 を使用したこのショーツは、

UNION SHORTと異なり、少し短めの11インチ膝上カット になってます。

※14インチと11インチの違いはNATOMA SHORTSで↓

 

勿論、股部分は縫い目を無くし、生地も追加され、ライディングへの快適性と耐久性も考えられているのが嬉しいですね!

 

ワークパンツからインスピレーションを得たということもあり、

ファイブバーウェビングのU字ロック用ホルスターと強化ベルトループ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反射素材になったロゴがカッコ良いです笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、アウトドアな感じで使用するのが良いのではないでしょうか?

 

■NATOMA SHORTS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく、耐水性と耐久性のある4WAYストレッチ素材 を使用したこのショーツは、

FOLSOM SHORTS と同じ、少し短めの11インチ膝上カット になっていますが、

ルックスはクラシックなチノのようで、よりカジュアルに使用出来るのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※UNION SHORTSとNATOMA SHORTS

 

ライディング時に使用して貰いたい機能として、ロールアップすると見えるリフレクター仕様 の縫い目があります。

昼夜問わず視認性を確保できる機能が嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのショーツも股部分は縫い目を無くし、生地も追加され、ライディングへの快適性と耐久性 も勿論考えられていますが、

普段着としてもかっこよく見えるショーツに仕上がっています。

 

これからの時期にピッタリのショーツいがかでしょうか?

 

■MIZUATNI BICYCLE FACEBOOK
https://www.facebook.com/mizutanibike/

■MIZUATNI BICYCLE INSTAGRAM
https://www.instagram.com/mizutanibicycle/

 

ブランド