酷暑を乗り切れ!【THERMOS/サーモス】真空断熱ストローボトル FFQ-600

2019.07.26

記録的に長かった梅雨もいよいよ終わり?ですね。

台風が心配ですが週明けには関東も明けるのではないでしょうか?

今回は真夏を快適に乗り切るロングセラー商品をご紹介!

 

 

THERMOS FFQ-600 真空断熱ストローボトル

カラー:3色 ブラック/ホワイト/レッド

容量:600ml

※保冷専用

 

メーカー様の製品紹介ページです。

https://www.thermos.jp/product/pickup/cycling/cycling.html

 

 

自転車用のスクイズタイプの保冷ボトルは存在しますが、

長時間にわたってキンキンな水分を補給することはできません。

THERMOSは魔法瓶で培われた、真空断熱構造により長時間にわたって保冷をすることができます。

なんと気温35度の室内において10度以下を6時間にわたってキープ!

 

 

私自身、夏には欠かせないアイテムとなっております。

朝、氷を入れて出発しお昼を回っても氷が残っているほど。

600mlと大容量なため、コンビニで500ml飲料と

ロックアイスを買って丁度いいのもうれしいポイントです。

またストロー部分は容易に分解洗浄できます。

 

うだるような暑さもサーモスの真空断熱ボトルで乗り切りましょう!

ブランド