輪行ザックリング Vol.2

「"輪行"をして、"ざっくり"と目的地と時間(終了時間)だけ決定して、走る"サイクリング"」

 

輪行ザックリングの2回目!

と前回も参加したメンバーに言ったら「すっかり忘れてた…」と、輪行ザックリングは流行らないですね笑。

 

同じ自転車業界に勤める仲間たちと交流を深めるライド!その2回目つい先日開催されました。

今回は女性メンバー1名が用事で来れず、ただ弊社の若手Tが代わりに参加して、参加人数は変わらず5名で、走ってきました!

 

 

前回と同じ、都内某所に7時集合。

始発です…。

 

 


流石、自転車業界に勤める 者として、輪行袋のほどき方も皆、

素早く手際が良いですね!

10分かからず作業してしまいます。

最初は難しく感じる輪行袋への収納やほどき方も、少しの慣れで全く苦にならなくなると思います。

サイクリング中に話しましたが、わずかな作業時間で都心の混雑から離れて、ライド出来る。

例えば夏場だったら、少し涼しい山間部まで輪行して走るなんてことも、

全然できることを考えると、もっと自転車の楽しみも広がる。

なんて。

 

締めてしまいましたが、楽しいサイクリングの写真を簡単にご案内します。

緑の中を走るのは気持ちいいですね!

 

パンクも何人かで走れば、助け合い!

 

ミステリーツアー

三ヶ島製作所さんにも表敬訪問しました笑

 

自然を満喫、カマキリの抜け殻を付けてきてしまいました@Defeetソックス

暑かったので、かき氷!

暑かったので、アイス!

ライド終わりに、みんなでお疲れ様会。ビールと肉!

※輪行の良い所、電車で帰るだけだから、飲んでも大丈夫!笑。

 

最後の方は、たべものばかりになってしまいました笑。一日中、仲間と走って、楽しく過ごせました。

 

Vol.3もあれば、報告しますのでお楽しみに!

 

 

ブランド