イベント日記ッ!!

2019.09.05

新入社員のKです。

入社後、様々なイベントに同行させてもらっているので、

今回はイベントのことについてブログに載せていきたいとおもっております。

 

 

設営準備は実はかなり朝早くから行っているのです!!(知ってる方がほとんどかも…)

 

 

 

当たり前のことですが、各イベント毎に用意している商品や試乗車が変わっていきます。

MTB系のイベントでは弊社取扱いのNINERの試乗車やSTAN'S製品やESIgripなど…

シマノ・バイカーズフェスティバルでは多くの方に試乗車に乗って頂きました。

 

 

 

 

イベントでブースに立っていると、沢山のお客様が来られますが今どういった商品が人気なのか

また気になっているのかが、よく分かり生の声が聞けるとても貴重な場です。

 

 

 

ロード系のイベントではSELLE SMP、DMTの商品に多くのお客様が来られ、多くの方が実際に座り体験していただいております。

 

 

SMPに関しては、ご存知の方も全く知らなかった方も曲線的なサドルが印象的で見たことあると多くの方が実際に触っていただいておりました。

TESTサドルを多数ご用意しており、更にサドルファインダーでそれぞれにあったサドルを提案出来るととてもご好評いただいております!!

 

 

 

 

DMTも人気モデルを各サイズ全てご用意して持って行っております。

店頭にサイズが無くて試せなかった…

気になっていたが近くのお店に置いてなかったから試履きが出来なかった…

そういったお客様が多く試履きしていただいて、DMTの良さを体験していただきました。

 

 

 

 

 

今後の様々なイベントに出展する予定です!!

試乗車や製品を実際に乗ってみたり触れていただく滅多にない機会になっておりますので

各イベント参加された方はぜひ弊社ブースにお立ち寄り下さい!!

 

 

 

________________________________________

最新情報はミズタニ自転車のFacebook、Instagramをご覧下さい

■MIZUATNI BICYCLE FACEBOOK
https://www.facebook.com/mizutanibike/

■MIZUATNI BICYCLE INSTAGRAM

ブランド