BLIZ 新製品 "VISION" インプレッション!

2020.03.18

スウェーデンのアイウェアブランド"BLIZ"から新しいモデルが発売されました!

 

■VISION 18,000円(税別)

カラーは4色展開。

定番のホワイト、落ち着いたブラック、ポップなピンクとイエローとなります。

・Matt White

・Matt black

・Matt neon Pink

・Matt neon Yellow

 

ぱっと見は昨年発売された"FUSION"というモデルに似ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※FUSION Black/Smoke w blue multi

 

この"VISION"はアジアンフィットモデルとして設計されております。

その為、レンズカーブが緩やかになり、どなたにでもフィットすること間違いなしです!

※左はFUSION、右はVISONです。

 

また新機能といたしまして別売アダプターの「#52001-RX」5,000円(税別)をセットすれば度付きサングラスとしてもお使いいただけます。

FUSION同様にフレームと色違いのジョーボーンが付属されています!

気分やその時のコーディネイトによって、付け替え可能となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が購入しましたのはMatt Whiteカラー

 

 

フィット感は抜群、今までヨーロピアンフィットのサングラスを掛けると

下部部分が顔の頬に当たってしまっていたのですが、この"VISION"は当たりません!

気になる方に朗報です!




 

 

フィット感の秘密は

ノーズパットと、テンプル部分にワイヤー通っており、変形可能な事ではないでしょうか?

可動域も広く、お気に入りのフィット感にすることも可能です。

 

またノーズパッド、柄の部分共に内部にワイヤーが通っており変形可能です!

※イメージはVISION(Matt neon Pink)になります。

 

 

 

 

 

今まで他社のサングラスを使用していたのですが、

このBLIZの"VISON"はすぐにお気に入りとなりました♪

BLIZの新商品、是非お試しください!

 

最新情報はSNSをご覧下さい。

■MIZUATNI BICYCLE FACEBOOK
https://www.facebook.com/mizutanibike/

■MIZUATNI BICYCLE INSTAGRAM

ブランド