パールイズミより襟付ウェアが登場しました

自転車に乗るとき、襟付きシャツをよく着ているYです。

 

理由は、食堂にカフェに資料館など、走りに行くと色々な場所に寄るので、余所行きの恰好と変わらないようにしたいからです。

パールイズミより、そんなニーズにも応えられるウェアが新登場しました。

 

■パールイズミ

・338-B フリージータウンジャージ 小売価格9,800円(税別)

最近登場したFREEASYというカテゴリの製品で、ポタリングや街乗りをターゲットとした展開をしています。

この商品は、ブラック、グレー、ネービー。シックな3色展開となります。生地は薄手で通気性が良く、素材はポリエステル100%になります。薄手ですが内部が透けてしまうことはありません。

 

前身はボタン留めではなくフルジップ、後見ごろもはサイドプリーツとなっております。フルジップのおかげで下端が固定されるのでウェアのバタつきを抑えられるのがポイントです。このデザインで前面がフルジップとなると、自転車向きの商品以外を探してもなかなかありません。

 

右手側の背面にはボタン留めのポケットがあり、ワイヤー錠やカードケースを入れることができます。また、サイドのガゼット近辺には再帰反射素材が縫い付けられています。

着心地ですが、かなり軽く薄い印象を受けました。ドロップバーの自転車に乗っても肩回りの窮屈さはありません。猛暑日でも快適に過ごせそうです。

洗濯したところ、干す前にほぼほぼ乾いており、速乾性が非常に高いです。しわにもなりにくいので、普段着としても、ヘビーユースすることが確定しました♪

 

176cm、一般的な肩幅、ウエスト95cmの私はXLサイズを着用しています。着用写真は以下になります。

是非お試しください。

 

最新情報はミズタニ自転車Facebook、Instagramをご覧下さい

??????????????-

■MIZUATNI BICYCLE FACEBOOK
https://www.facebook.com/mizutanibike/

■MIZUATNI BICYCLE INSTAGRAM

ブランド