自転車を置く場所に困っていませんか?手軽に置ける自転車スタンドのご紹介 "RAKK"

2021.01.29

今回紹介するのは手軽に自転車を置けるスタンド

『FEEDBACK SPORTS』の"RAKK"です。

 

自転車の保有台数が増えてきて、いよいよ玄関に置くスペースが無くなってしまった私が購入したのはこちら

・RAKK XL

価格:¥6,500(税別) 

サイズ 幅343×奥行き406㎜ 重量2.7㎏

 

"RAKK"には自転車に合わせて3つの種類があります。

今回、MTBを置きたかったので、対応タイヤ幅76~127㎜のこちらの"RAKK XL"にしました!

 

使用方法は非常に簡単です。

まず、端についているボタンを押しながらローラー部分を持ち上げるのみ!

 

あとはリア側からタイヤを押し込めば簡単に置くことができます!

 

この"RAKK XL"はファットバイクやプラス規格のタイヤに対応しており、

今回実際に使用したバイクは29インチ、Boost規格ですが、なんなく使用できます。

このような重量のあるバイクでも安定感は抜群です!

 

このほかにロードバイクやクロスバイク等、対応タイヤ幅20~61㎜のRAKK、小径車で使用可能な対応ホイール16~20インチのMINI RAKKがあります。

各税別¥6,000

 

またこのRAKKシリーズには連結機能がついています。

このように端と端をつなぎ合わせると簡単に複数台を停めることが可能です。

より安定感が増しますし、自転車を複数台持っている方にとって、凄く便利な機構かと思います。

 

イベント出展や展示会等でも大活躍のこのRAKK。

簡単な仕組みながらも安定感に秀でた商品となっていますので、自転車を置く場所にお困りの方は是非ご検討してみてください!

 

FEEDBACK SPORTSのページはこちら

FEEDBACK|ミズタニ自転車株式会社 (mizutanibike.co.jp)

 

最新情報はミズタニ自転車FaceBook、Instagramをご覧下さい

--------------------

■MIZUTANI BICYCLE FACEBOOK
ミズタニ自転車株式会社 | Facebook

■MIZUTANI BICYCLE INSTAGRAM
ミズタニ自転車株式会社(@mizutanibicycle) • Instagram写真と動画

ブランド