Stan's NoTubes カスタムデカール

2021.03.17

チューブレス・レディシステムのパイオニア的存在である『Stan's NoTubes』。

軽量かつ高剛性で世界のトップレーサーも使用するStan'sのリムには、モデル/サイズに合わせて手軽にカラーカスタムを楽しめるカスタムデカールが用意されています。

 

 

そこで、日頃グラベルライドや通勤で使用しているホイールのデカールがくたびれて来たのを機に、リフレッシュしてみる事にしました。

 

今回用意したのはシルバーカラー。1シートにリム1本分(表裏1対ずつ)のデカールがまとめられています。
こういうのを綺麗に貼るの苦手なんだよなぁ・・・という方も安心してください!デカールには目安の中心線が付けられているので、誰でも綺麗に、対称に貼り付ける事ができます。

 

個人的にはデフォルトのホワイト/レッドより引き締まった印象がして、大満足です。

もとのデカールを剥がすのはなかなか大変な作業なのですが、ドライヤーで少し温めると剥がしやすくなります。(少し距離を取って、中低温でじんわり温めてください。)

 

デカールを変えるだけでバイク全体の印象も大きく変わります。

手軽な小物アイテムでバイクカスタムを楽しみましょう♪

 

最新情報はミズタニ自転車FaceBook、Instagramをご覧下さい

--------------------

■MIZUTANI BICYCLE FACEBOOK
ミズタニ自転車株式会社 | Facebook

■MIZUTANI BICYCLE INSTAGRAM
ミズタニ自転車株式会社(@mizutanibicycle) • Instagram写真と動画

ブランド