収納上手!! 鮮やかな色合いな携帯ロック "COCON(ココン)"

2021.03.08

昨年末、CROPSから新発売された"Q5-COCON"という携帯ロック

個人的に非常に重宝しており、いつものライドからちょっとした買い物の時までよくお世話になっています笑

 

■Q5-COCON

カラー<グレー、レッド、イエロー> 

価格2,200(税込)

ワイヤー 5㎜×1800㎜ 

重量 148g

 

繭という意味のあるこのCOCON

ケーブルコイルの巻きが大きめに設計されていて、その名の通り、繭のようにダイヤル部分を中に入れることができるのが特徴です。

1800mmの長さ、5mmの太さを持ちながら、同サイズの鍵と比較してコンパクトになり、サイクルジャージのポケットなどにも入るサイズになっています。

Q-BIROと比較しても明らかに小さくて、シャープですね!

 

CROPSの同価格帯の製品と比べて、コイル部分が太くなっているのも注目です!

盗難対策として、しっかりと鍵が認識されること、切りにくいなぁと思わせることが重要です。

この"COCON"はしっかり鍵をかけてますという意思表示が伝わります。

 

そして個人的に一番注目してほしいポイントが色です!

従来の同じ色の商品に比べどれも鮮明なものになっています。

COCONは重ね塗りをしており、それにより光沢感が出て、より重厚で高級感を醸し出す色合いになっています!

価格もお手頃で、使い勝手は抜群です!

いつものライドのお供にいかがでしょうか?是非お試しください。

 

CROPS のホームページはこちら↓
CROPS | クロップス (crops-sports.com)

 

最新情報はミズタニ自転車FaceBook、Instagramをご覧下さい

____________________

■MIZUTANI BICYCLE FACEBOOK
ミズタニ自転車株式会社 | Facebook

■MIZUTANI BICYCLE INSTAGRAM
ミズタニ自転車株式会社(@mizutanibicycle) • Instagram写真と動画

ブランド