オーストリッチ "wrap B("ラップビー)" 登場!

待ちに待った商品が初入荷して喜んでいるYです。

その待望の商品はこちら!

OSTRICH WRAP B 価格2,750円(税別)

この商品が一体どんなものかというと、カバーです。汎用性が高いカバーとなります。サイズは長辺340mm、短辺250mmです。

 フロントフォークのケージに荷物を直接くくりつける際の破損防止、ガードレールにこすったり 落車した際に、薄い生地のテントなどを破損から守ります。

内側には物を入れるポケット付き、視認性を高めるために外側は反射テープが縫製されています。

外側は擦れに強くするためとても糸が太い生地、内側は荷物を傷つけずにポケットを使いやすくするため糸が細い生地を使用しています。

早速巻いていました。実際に使用する場合、ケージと共巻きすると良いと思います。

直径170mmほどまで使用できるそうです。単位は変わりますが参考までに、画像の荷物外周は約600mmとなっています。

WRAP Bのこだわりポイントは、ベルト固定を3か所で行うことによって均等かつ確実に、また布類を縛る際の「真ん中もっこり」を防ぎます。

そしてベルトのまとめ方を一般的な円環まとめではなく、末端部に縫い付けたベルクロで纏める仕様とすることで、確実綺麗に纏められ暗所での作業性も良いです。

ベルトをベルクロで纏める仕様のおかげで、内ポケットに入る分だけ荷物を入れてナイフロールのように使用しても、すっきりとした見た目になります。

弊社取扱いアイテムのAEROE Spider Rear Rackとは組合せの相性が良さそうです。早速取り付けました。

?

(WRAP Bのプロトタイプを見た時に、オーストリッチ様と「テントの袋省いちゃって、荷物1つでも減らす運用もありだよね~」と会話していたので、テントの外袋を省いて撮影してみました)

 汎用性が高いカバーのwrap Bを是非お試しください!

 

オーストリッチ様のホームページこちら↓
OSTRICH(オーストリッチ)公式ホームページ|自転車用バッグ、輪行袋、自転車用アクセサリの製造|アズマ産業株式会社 (ostrich-az.com)

 

最新情報はミズタニ自転車Facebook、Instagramをご覧下さい。

--------------------

■MIZUATNI BICYCLE FACEBOOK
ミズタニ自転車株式会社 | Facebook

■MIZUATNI BICYCLE INSTAGRAM
ミズタニ自転車株式会社(@mizutanibicycle) • Instagram写真と動画

ブランド