サイクルモード ご来場ありがとうございました!

サイクルモード2016 ご来場頂きありがとうございました! ご来場頂けなかった方、ブースを見直したい方へ簡単ではありますが、ミズタニ自転車ブースを写真でご紹介させて頂きます!

ブース全容

 

グエルチョッティコーナー

 

グエルチョッティの新作フレーム DX50

 

シクロクロスでも有名なグエルチョッティ。現イタリアチャンピオンが乗ってます!。そのイタリアチャンピオンカラーが販売中です。

 

Continentalといえば、ブラックチリコンパウンド!ブラックチリコンパウンドの説明をさせていただきました。

 

Selle SMP。毎年の事ながらローラー台でのSMPお試しコーナーは大人気でした!

 

FeedbackSportsはローラー台の試乗を行いました。折りたため、コンパクトに出来るのが特徴のローラー台ですが、プロが使用しても耐えられる負荷と実走感が売りです。

 

数多くのカラーラインナップが魅力のDefeet。並べきれませんでした…。耐久性やフィット感も大好評です!

 

THOMSONは商品の展示以外にも、素材そのものや加工途中の素材を展示させて頂き、マニア心をくすぐりました笑

 

新規取り扱いブランドのRIDEAとONYXをNINERの自転車に組み込み展示させて頂きました

 

Stans Notubes。シーラントが有名ですが、リムやホイールも売れ筋です!

 

VAUDE。ドイツではアウトドア用品といえばVAUDE!というほど著名なメーカーです。

 

アイスランドのフォーク専門ブランドのLAUF。なにこれ!って思った方、ぜひ一度乗ってみてください!^^

 

Bromptonブース。B-SPOKEというオーダーシステムをご説明させて頂きました。もちろん折りたたみの実演も!

 

パイオニアブースでは、新発売となったVモデルの展示。体験試乗では多くの来場者が体験して頂きました(お待ちいただいた方、すみません…

 

グエルチョッティの試乗コーナー。走る!とお褒めのコメント、数多くいただきグエルチッョティが好きなものとしてはうれしい限りでした。

 

Bromptom試乗コーナーも毎年恒例ではありますが、絶えず人が訪れ、試乗頂きました。ありがとうございました。

ブランド