DMTシューズを使用するアユソ選手のプロモーション動画が公開されました

DMTサイクリングから、DMTシューズのサポート選手であるUAE・エミレーツ所属のフアン・アユソ選手のプロモーションビデオが公開されたので紹介します。

アユソ選手は昨年よりDMTとサポート契約を結び、弱冠19歳ながら昨年ブエルタで3位表彰台を獲得した将来の活躍が期待される選手です。

UAEでDMTシューズ着用者といえば、ツールドフランス覇者のタデイ・ポガチャル選手が思い浮かびます。

※2022年のツールドフランスを走るポガチャル
ポガチャル選手は20歳の時にブエルタを3位表彰台。翌年、20年(21歳)の時にDMTとサポート契約を結び、その年にツールドフランスを総合優勝を達成。

アユソ選手は「若い年代でブエルタ3位」「DMTシューズと契約を結ぶ」「UAEに所属」とポガチャルと共通点が沢山あるんです。今年は飛躍の年、更なる活躍を期待したいですね!!

アユソ選手が使用するのはシューレース(紐靴)の"KRSL"。人一倍シューズにこだわりを持つポガチャルと同じモデルを愛用するのも面白いですね♪


Youtubeで内のインタビューでは「DMTのシューズの中からKR SLを選んだがすぐに恋に落ちた。快適性、感覚の鋭さが特に優れている。最高のパフォーマンスだけでなく、美しいスタイルも最高でとても好き」とDMTオフィシャルのものはいえど、べたぼれでした(笑)

以下、Youtubeの字幕を和訳した物です
//////////////////
靴ひもはただの撮影用の美的なものだと思っていたのですが、試着してから自由に選ぶように言われました。私は靴ひもを試してみて、すぐに恋に落ちました.これらの靴、DMT KR SLの感度と快適さに.

私たちは、私にとって非常に重要なシーズンが始まる前に、私の街、ジャベにいます。 ブエルタでの昨シーズンの素晴らしい決勝の後。今年はパフォーマンスを確認する必要があり、高地トレーニングに行くのを待っています。

DMTを選んだのは、他のブランドを試した後、それらが私にとって最も快適でパフォーマンスが高いことに気付いたからです.私はKR SLを使用しています。最高のパフォーマンスであることに加えて、最も美しいものでもあると思います。私はそれらがとても好きです。

私はクライマーですが、この靴が大好きです。
//////////////////

DMTのブランドページはこちら↓
DMT ディーエムティー 2023 日本オフィシャルWEBサイト|ミズタニ自転車株式会社 (mizutanibike.co.jp)
DMT "KR SL"の製品ページはこちら↓
DMT KRSL|ミズタニ自転車株式会社 (mizutanibike.co.jp)

最新情報はミズタニ自転車SNSをご覧下さい。
————————————————————
■Facebook ミズタニ自転車株式会社 | Facebook
Instagram ミズタニ自転車株式会社(@mizutanibicycle) • Instagram写真と動画
Twitter ミズタニ自転車株式会社(@MizutaniBicycle)さん / Twitter


ブランド