Selle SMP Limited Edition 過去の販売カラーをご紹介!

Selle SMP Limited Edition(限定モデル)。

過去に何度か、通常ラインナップとは異なる限定カラーを発売させて頂きましたが、

今年はホワイトとグリーンのツートンカラーに赤い刺繍を施したイタリアントリコローレカラーとなっております!

 

さて過去に販売させて頂いたカラーは何色だったのでしょうか?せっかくですからご紹介させて頂きたいと思います。

 

2013年 初めての限定カラーはホワイト/ブラックでした。

当時「もしかしてこういったものを作れる?」とSMPへ話を持ち掛けたことがきっかけでした。

 

2014年はレッド/ブラックでした。

前回のホワイト/ブラックは比較的どのようなカラーのバイクにも合わせやすいものでしたが、

お客様からの色を付けてほしいという要望があり、赤色を採用したという経緯があります。

 

2015年 ライトブルー/ブラック。

今は通常のラインナップにも加えられた「ライトブルー」カラー。

実はLimitedで初めて登場した色でした。SMP社内で好評だったことから、通常ラインナップに加えられた経緯だったりします。

 

そして2016年は グリーン/ホワイトに赤い刺繍でイタリアントリコローレ。

赤・青ときたので、緑色の要望が比較的多かったので、グリーンベースのもので…ということで、イタリアンカラーにしてみました。

 

各色ともに限定数量での販売となっており、2015年以前のカラーは弊社での在庫はすでに終了しています。

今回のイタリアンカラーも是非お早めにご注文下さいね!

ブランド