【Continental】ウルトラスポーツ カラータイヤご紹介

先日、紹介させていただき、シクロワイアードにも掲載されましたウルトラスポーツのカラーモデルですが、前回とはカラーの配色パターンが変わりましたのでその違いを紹介させていただきます!

 

シクロワイアード記事↓

バイクのカラーコーディネートにピッタリな色付きタイヤ コンチネンタル ULTRA SPORT

 

ウルトラスポーツはコンチネンタルタイヤ クリンチャーシリーズにおいてエントリーモデルという位置づけになります。

コンチネンタル ULTRA SPORT
ケーシング:180TPI
サイズ:700x23C、700x25C
カラー:ブラック、ブルー、レッド、グリーン、イエロー
価 格:3,200円(税別)

 

エントリーモデルでありながら、コンパウンドは「ピュアグリップコンパウンド」を採用しグリップ力も申し分ない仕様になっており、エントリーモデルでは犠牲にされがちな耐パンク性能もケーシングを重ねることで確保されています。価格と性能のバランスが高次元でとれており、クロスバイクからロードバイクまで様々な用途にご使用いただけます。

 

前作と今作、カラーの配置が変わりました。

(左:旧デザイン 右:新デザイン)

旧デザインは中央寄りの両サイドにカラーが配置されているのに対し、新デザインはビード部分からサイドにかけての配色に変更となりました。好みは分かれると思いますが、個人的にはリム面から鮮やかなカラーが映える今作のほうがカラーコーディネートしやすいと感じます。

 

幅広い用途に対応するウルトラスポーツ。そのためカラーモデルの要望が多くありました。

 

オシャレは足元から、お気に入りのカラータイヤに換えてサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 

ブランド