グラベルロードのススメ!【CHROME】KNURLED HANDLEBAR BAG

前回紹介のNiner bikes RLT9 steelに引き続き、グラベルロードシリーズの続きになります。

 

ライドをより便利に、楽しんでいただけるようなグッズを紹介していきたいと思います。

 

今回はフロントバッグのご紹介。

 

・【CHROME】 KNURLED HANDLEBARBAG

 

CHROME(クローム)は1995年に設立され、JUKIのミシン、ミリタリーグレードに準じた素材、廃車から取り出したシートベルトバックルを使用したバッグ製造をルーツに持ちます。

現在はサンフランシスコに本社を構え、強靭で高性能かつオリジナリティーにあふれた製品を世に送り出しています。

クロームの代名詞といえばメッセンジャーバッグ。自転車乗りであれば実際に使っていたり、見たことのある方も多いのではないでしょうか?

 

 

先述の通り、ミリタリーグレードに準じた高性能なナイロン素材を使用することにより、高い強度、防水性を誇ります。

 

 

コチラのフロントバッグは熱圧着縫製となっており、軽量かつ、完全防水となっております。

取り出しのしやすい位置につけるものですので、スマホや財布、カメラ等々の電化製品や貴重品を入れるのに重宝しますね!

 

ステアリングコラムにストラップを付けることで暴れを防止できます。

ハンドル幅が400mm以上であれば大抵のバイクに取り付けることができます。ロード乗りの方でプチツーリングする場合なんかにももってこいです。

 

身体に背負うと負担になってしまいますので、こういった積載方法もアリではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ブランド