【Continental】グランプリ 4シーズン インプレッション! (4000km経過)

2017.07.22

ここ最近はうだるような暑さですね。梅雨時期は乗れなくてムズムズしますが、暑すぎても困ってしまいます(笑)

 

自転車は走行風を浴びているのこともあり、気づかないうちに脱水症状に陥りがちです。こまめな水分&栄養補給を忘れずに走りましょう。

 

さて、今回でこの記事も4回目になります。

 

さっそく現在の状態です。

フロント

リア

 

3000kmで前後のローテーションをしました。よって現状リアのほうが摩耗が少ないですね。5000kmほどで均等になりそうです。

 

トレッドの摩耗に関してはパターンのトレッド中央部分が消えてきましたが、まだまだ使えます。恐るべき耐久性!

 

使用感も劣化した感覚はなく、しっかりグリップしてくれます。

耐久性を考えると決して高価ではないのでは?と思えてきます。

 

次回はいよいよ5000kmです!

本当にいつまでもつのでしょうか?(笑)

 

ブランド