林道走ってみました

はじめまして!今年中途入社した新人のKです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

今回初めてブログを書くことになりました。「MTB 林道デビュ-」です。

 

先日、会社の上司、同僚の方々からお誘いいただき、数人で行ってきました。

実は今年のシマノバイカーズフェスティバルにも参加予定ですので、その練習も含めて慣れる意味合いもありました。

 

梅雨時期でなかなか乗れる機会が少なるこの時期ですが、当日は天気にも恵まれ曇り空。

 

林道デビュ-ということで、ハイカー方に対しての配慮その他の注意事項をレクチャーしていただき、いざ出発。

 

 

 

 

 

実際に林道を走ってみるとまだ水たまりもあり、ドロを巻き上げてそれなりに泥だらけに(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

途中いい雰囲気のところで川の水で、休憩と同時に簡単に洗車タイム。

自然と一体になったようになり、とても気持ちがよかったです。

 

 

 

 

 

後半は登りが多く完全にバテてしまい、写真撮る余裕がないほどになってしまいました。(笑)

最後は海を見ながら、みんなで食事!!

 

 

 

 

 

今後の装備やあの時どうだったとかざっくばらんに話し合いとてもいい経験になりました。大人になって泥まみれになるのも悪くないですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

今年は梅雨の時期が例年に比べ長くなっておりますが、梅雨明けはまた思いっきり自転車LIFEを楽しんでいきましょう。

ブランド