【ODI】NEW MODEL『AG2 LOCKON GRIPS』

2018.03.05

今でこそ当たり前になりましたが、ハンドルにグリップをボルトで固定するという画期的なグリップを生み出したメイドインUSAの総合グリップメーカーです。

プロレーサーたちが認める高いコントロール性と信頼性が最大の特徴です。

 

ワールドカップで活躍するダウンヒルレーサー「Aaron Gwin」 とのコラボレーションモデルが発売になります。

 

■AG2 LOCKON GRIPS

・価格:3,500円(税別)

ワールドカップで活躍するダウンヒルレーサー、Aaron Gwin とのコラボレーションによって生まれたスペシャルモデル。

細身のAG1(直径28mm)に対し、若干太め(直径30.5mm)のデザインとなっています。

 

彼とのコラボレーションは、グリップの技術に多くの革新をもたらしました。
その彼との最新のコラボレーションモデルは、

・通常のグリップより大きな直径(30.5mm)は正確なコントロール性を提供するために設計し、
乗り心地を向上させるためにオフセットされたパットを装備しています。
・表面パターンはコントロール性とグリップを向上させ、コンパウンドと共に振動吸収性も提供します。
・実績のあるロックオンシステム(Ver.2.1)のシングルクランプで確実に固定します。

 

仕様
・サイズ:長さ135mmx直径30.5mm


・カラー:
ブラック/グラファイト


ブラック/ブルー


フローオレンジ/フロー


パープル/ブルーイエロー


レッド/ファイアーレッド


ブルー/ライトブルー

 

好評、出荷してます!

 

 

ブランド