新規取扱商品『えいようかん』

2020.12.04

井村屋の『えいようかん』の取扱いを始めました

 

長期保存が可能で、

補給食としても、おやつとしても、保存食としても活用が可能です。

 

■えいようかん
内容量 60gx5本
価格 550円(税別)

手軽にカロリー補給可能な長期保存型のようかんです。
食べきりサイズで長期保存が可能で非常食として最適です。
井村屋羊羹製造技術を生かして5年の長期保存を実現しました。
1本食べるだけで手軽に171kcal(ご飯一杯分)のエネルギー補給が可能です。
適度に柔らかく、すっきりした甘さで水がなくてもそのまま食べる事が出来ます。

ワンハンドで手軽にカロリー補給が出来るため、ランニングやサイクリングなどアウトドアでのご利用にも適しています。

原材料:砂糖(国内製造)、生あん(小豆)、水あめ、寒天

 

 

■チョコえいようかん

内容量 55gx5本
価格 650円(税別)

?

チョコレートの味わいを大切にして和のあんと融合させた
新しいタイプの保存用和菓子です。
長年の井村屋羊羹製造技術を生かして5年の長期保存を実現しました。
1本食べるだけで手軽に197kcalのエネルギー補給が可能です。
ワンハンドで手軽にカロリー補給が出来るため、ランニングやサイクリングなどアウトドアでのご利用にも適しています。
カカオマスとココアバターを使用した、チョコレートの風味が楽しめるようかんです。

原材料:砂糖(国内製造)、生あん(小豆)、カカオマス、ココアバター、還元水あめ、寒天/乳酸Ca、香料

 

出荷開始しました!

 

弊社では以下の井村屋製品を取扱しています

・スポーツようかん あずき

・スポーツようかん カカオ

・チョコレートようかん(煉)

・チョコレートようかん(抹茶)

・スポーツようかんポケット

?

 

 

最新情報はミズタニ自転車FaceBook、Instagramをご覧下さい

----------------

■MIZUTANI BICYCLE FACEBOOK
https://www.facebook.com/mizutanibike/

■MIZUTANI BICYCLE INSTAGRAM/p>

https://www.instagram.com/mizutanibicycle//a>

ブランド