輸入ブランド 価格改定のお知らせ "2022年9月13日(火)より"

2022.09.06

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社取扱いの各輸入ブランドにおきまして、急ではございますが価格改定をさせていただくこととなりました。
一人でも多くのお客様にお手に取っていただけるよう弊社においても企業努力を続けてまいりましたが、各メーカーからの出荷価格の値上げならびに昨今の為替レートの悪化、さらには国内外の輸送費の高騰により、従来の価格を維持していくことが困難となってまいりました。
つきましては、誠に不本意ではございますが下記輸入ブランドにおいて価格改定をさせていただきます。

多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが何卒ご理解いただくとともに、
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【価格改定日】
2022年 9月 13日(火)より

【対象ブランド】
AEROE
ALEXRIMS
BARMITTS
CHRIS KING
CONTINENTAL
DEFEET
DMR BIKES
DKG
ESI GRIPS
HAYES
MANITOU
MET
NINER
ODI
ONYX RACING PRODUCTS
RIDEA
SELLE SMP
SHOWERS PASS
STAN'S NO TUBES
SUNRINGLE
THOMSON
TWO FISH
VAUDE

なお、弊社Webサイト上の各商品ページにおいては、価格改定日前日より順次更新作業を行い、価格改定日当日に更新作業を完了する予定となっております。
従いまして、更新作業中は旧価格および新価格が混在している場合がございます。
ご覧いただきました皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、新価格については価格改定日の翌日以降に再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
※各インフォメーションおよびSNS等に記載されております価格につきましては、掲載時点での価格表記となっております。あわせてご注意ください。
※お買い求めいただく商品の価格につきましては、販売店にてご確認ください。

ブランド