【DMR】新商品「DEATH GRIP」のご紹介

2017.05.31

イギリス在住のローカル・ライダーであった ダミアン・メイソンとマット・レイレーらによって生みだされる独創的なアイデアと機能性を兼ね備えたパーツメーカー「DMR」

 

 

 

 

 

DMRから「DEATH GRIP」という新しいグリップが入荷してきました。

 

 

ワールドカップ・ダウンヒルレースにおいて、DMRのフラットペダル「VAULT」を使用して常に上位にランクインし続けるレジェンド・ライダーBrendan Faircloughとの共同開発によって生み出されたスペシャルグリップです。

 

(BRENDOG シグネイチャーペダル)

 

最も特徴的なのは小さなツバの付いたデザインと、人差指&親指で握る部分とその他の指で握る部分のデザインが大胆に分けられるている点です。
小さなツバは、グリップ内側を握り込んだ時に滑りやすい金具と手が触れにくくします。

 


人差指側のワッフルパターンは振動吸収性が高く、握る力を緩めることで握る角度を容易に微調整することが可能です。
また薬指と小指でハンドルをしっかりとホールド出来るよう、滑りにくいダイヤ目とリブを配置し、代わりにグリップの肉厚を抑えています。

 

 

 

カラーはブラックとガム(生ゴム色)の2タイプ

 

 

グリップ径はレギュラーのTHICK(約31.3mm)と少し細身のTHIN(約29.8mm)の2タイプからお選び頂けます。


価格:2,700円(税別)

 

好評出荷中です!

 

 

 

 

ブランド