【Defeet】ウール素材を使用したレッグウォーマーが発売になりました

2017.11.22

 

アメリカのスポーツソックスメーカーである「Defeet」

必要な部位ごとに素材や編み方を変えて作られるソックスは、その優れた機能性と耐久性で世界のトップサイクリストから絶大な支持を受けています。

プロチーム「クイックステップ」へは、10年以上スポンサーシップを続けており

選手からのフィードバックも豊富です。

 

ソックスだけでなく、グローブやアームウォーマー等、アクセサリーも好評です。

さて上の写真で使用しているレッグウォーマー。

非常に伸縮性が高い、厚めのシームレス素材が保温を保ち、冬のライドを助けます。

このレッグウォーマー、元々は日本で企画した製品になります。

以前まではニーウォーマーのみのラインナップ。

(このニーウォーマー、海外でも活躍した某競技者の方にも好評で、気に入って使って頂いてました)

 

レッグウォーマーを限定数量で製作して貰った所、お客様から非常に好評で

昨年、通常ラインナップとして作られることになりました。

 

2017秋・冬モデルにより保温性の高いウール素材を使用したモデルが

ニーウォーマー

レッグウォーマー

共に追加されました!

・ニーウォーマー 価格4,500円(税別)

 

・レッグウォーマー 価格5,700円(税別)

 

早速、私も購入してみました!

・レッグウォーマー ウール

・ソックス CY ウール

・グローブ ET ウール

とDefeet ウール仕様のもので今日は固めてみましたー。

 

ブランド