【FeedbackSports】新商品 CHAIN KEEPER が入荷しました

2017.12.20

世界中のブロメカニックたちが長きに渡って愛用され続けてきた本物のワークスタンド。

真っ赤なワークスタンドが目印、それが「FeedbackSports」

 

 

 

 

 

 

その社名通りプロのメカニックからのアイデアからフィードバックされた製品は、卓越した機動力、操作性を生み出し

リアルレースシーンから週末のホビーライフまで幅広くカバーします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのFeedbackSportsから、メンテナンス/洗車時や輪行、車輪を外した保管などの際に、使用可能な「CHAIN KEEPER」が新しく入荷しました!

 

 

 

 

 

■CHAIN KEEPER

価格5,500円(税別)
QR/12mmスルーアクスル コンパチブルデザイン

 

 

 

 

 

例えば洗車時、リアホイールを外すと、チェーンが引っ張られ、チェーンステーに接触してしまいます。

そのままクランクを回転させてしまうと、チェーンステーが汚れてしまうばかりか、傷がついてしまいます。
その際に、この「CHAIN KEEPER」を付けることによって、チェーンテンションを保つことが可能になり、

汚れや傷を防止することが可能になるほか、注油なども可能になるため、作業効率が向上します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このFeedbackSports製の「CHAIN KEEPER」の良さは3つあります!

・QRと12mmE-thruの両方に使用可能
ロードとMTB、シクロクロス等複数バイクを持っている方、これからバイクを増やそうとしている方にお勧めです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・簡単な取付

他社製品ではクイックレバーを採用していますが、このCHAIN KEEPERはダイヤルで回して固定します。

コンパクトでスマートな取付、少ない力で固定できるので、使い勝手が良いです。

またチェーンへ一定の負荷がかかるので、不用意にクランクが回ってしまうということは極力避けられるはずです。

 

・カッコよさ

そして何よりカッコいい。アルミの削り出しでFeedbackのイメージカラー、主張する 赤いダイヤル。

 

FeedbackSportsのワークスタンドに合わせて、使用してみるのはいかがでしょうか?

 

出荷開始しました!

 

■12/22追記

シクロワイアードに記事を掲載させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/252738

 

 

 

ブランド