「VAUDE(ファウデ)」取り扱い再開のお知らせ

2022.04.28

今春より「VAUDE(ファウデ)」各製品の取り扱いを再開し、販売準備が整いましたことをお知らせいたします。


VAUDEは1974年にドイツで設立されたアウトドアメーカーです。登山用バックパックの製造から始まり評価を得ましたが、アルプスの空気の中で様々なアイデアを成熟させ、現在では靴、テント、シュラフやマットの他、サイクリングやスキーに至るまで、さまざまなアウトドアアクティビティに最適なギアとアパレルを展開しています。その中から、弊社ではサイクリング関連アイテムを販売していきます。


S22ラインナップでは以前より好評を頂いていましたAeroflex3Dサスペンションシステム(メッシュバックパネル)を採用した定番のバックパックに加えて、バイクパッキング関連アイテムもラインナップが充実しています。


今週より出荷も開始していますので、全国の自転車販売店様の店頭にも並び始めるかと思います。気になる方はご贔屓の販売店様にご相談ください♪
各製品の詳細について、VAUDE WEBサイトもぜひチェックしてみてくださいね!
VAUDE ファウデ|ミズタニ自転車株式会社 (mizutanibike.co.jp)
ブランド